おとなのサンドイッチ?!


5月のレッスンが続いております。
昨日は新メニューでの初めてのレッスンがありました。
メニューは「シュヴァイツァーブロート」と「ミルクハース」です。

ところで、「シュヴァイツァーブロート」なんてあんまり聞いたこともないような名前ですよね。
要はライ麦粉を配合したハード系の食事パン。でも中はふんわりやわらか、ライ麦のおかげでコクのある味。そんな感じです。
そのまま食べてももちろんおいしいのですが、おすすめの食べ方はなんといってもサンドイッチ!
レッスンでは写真のようにサンドイッチを作ってご試食いただいております。

「おいしい!大人のサンドイッチですね!」なんてお声も。うれしいo(^▽^)o

これからレッスンを受ける方もいらっしゃるので、フィリングは内緒です(笑)
写真から想像してみてくださいね。
これからレッスンの方、どうぞお楽しみに♪

★レッスンにまだ空きがあります。ご都合が合いましたらぜひお越しください。
詳細は「今月のメニュー」をご覧ください。

★「ワインを楽しみたいときにぴったりの2種のパン」は残り1席となりました。
初心者の方でもご参加できる内容になっています。詳しくはこちらをご覧ください

>>はじめてメニュー
>>今月のメニュー
>>大人クラスについて