【土曜日クラス】開講しました!

先週、初めての土曜日クラスを開催しました。
メニューは「はじめてメニュー」でおなじみの「フォカッチャ」でした。

ほぼ毎月フォカッチャのレッスンは行ってますが、土曜日クラスは手ごねで作るのでタイムテーブルが普段とは異ります。

貴重なお休みにお越しくださるので、できるだけ時間はコンパクトにしたい!
とはいえ、パン作りには最低でも2時間半から3時間はかかってしまいます。
ご試食もしていただきたいし、、、とあれこれ考えた末のプログラムとなりました。

まだ慣れない部分もありますので、ご参加の方はどんどんご意見くださいね!

今回は3名様でのレッスン。ご参加のみなさまはパン作り初心者とのことでしたが、めんぼうもきれいにかけていらっしゃいました。

デモンストレーションのフォカッチャの写真をパチリ!

できあがり~!

レッスンでお召し上がりいただいた「グリーンピースのポタージュ」のレシピもぜひご覧くださいね!
[clink url=”https://atelier-de-gamine.com/2018/03/19/recette_s01/”]