教室アンケートを実施しました

教室に関するWebアンケートを実施しました。
その中から、生徒様のお声をいくつかご紹介させていただきます。

<Q1>「アトリエ・ド・ギャミーヌ」の紹介したいオススメ点または選んだ理由は?
<Q2>教室のご感想・ご要望・メッセージをお聞かせください

<市川市在住・T様>
Q1.
天然酵母で安心できる手作りパンを分かりやすく教えてもらえること、生活の中に無理なく取り入れられるパン作りができること、そして、教えていただくパンはどれも美味しいことを紹介したいです。
また、家から近くて通いやすいことと、初心者のクラスがあったから選びました。
>>はじめてメニュー

Q2.
ランチもとても美味しくて、それも楽しみのひとつになっています。
家でも繰り返し作れるように教えてもらえるので、とてもありがたいです。
先日、兄夫婦が遊びに来たのでパンランチしました。 「お店のパンみたい」と喜んでくれました^^


<千葉市在住・Y様>
Q1.
素敵なランチが食べられるところとパンを2種類教えてもらえるところです。先生が優しいです。

Q2.
いつも楽しく学ばせてもらっています。素敵なテーブルコーディネートに美味しいランチ、もちろん焼きたてのパンも、毎回楽しみにさせていただいています。私は家でパンを作ることがほとんどないのですが、どのレシピも食べやすさや作りやすさが考えられていると思います。
インスタやホームページで作ったパンをアレンジした食べ方などを紹介しているので、そういうのを見るのも楽しみです。これからも美味しいランチを楽しみに伺うと思いますが、よろしくお願いします。


<船橋市在住・A様>
Q1.
分かりやすくそして何より楽しく美味しいパン作りを学べるところです。
一緒に参加させていただいてるお友だちがネットで見つけてくれました。

Q2.
ランチはいつも美味しく、サラダやスープはお家でも参考にさせていただき勉強になります。
教室では新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごさせていただいています。
来年もお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします☆


<船橋市在住・M様>
Q1.
Webでパン教室を探していた時に目に止まり申し込みました。
最初は緊張しましたが行ってみると居心地がいいので友達に奨めやすいです。


<市川市在住・Y様>
Q1.
赤ちゃん連れOKの点

Q2.
子連れで通えるお教室は本当にありがたいです!パンもランチも美味しくて、これからもお世話になりたいです!
毎月通うには出費が少しイタイので、メニューによって決めようかな…と思っています(^人^)
天然酵母は味が格別かとは思うものの、頻繁に作る事はできず酵母を無駄にしてしまいそうなので、ドライイーストのレパートリーを増やしたいです。


<船橋市在住・S様>
Q1.
家で作りたくなるようなパンを、優しくて可愛らしい先生が教えてくれるよーって紹介します。

Q2.
先生とのご縁に恵まれたこと感謝しています。これからもパン作りを楽しませてくださいね。


そのほか、Q1については「レッスン中の音楽が好き」、「少人数でていねいに教えてもらえる」、「ゆったりとした雰囲気でリラックスできた」、「材料の配分の理由などが分かるところ」、「単回でレッスンが可能なため自分の予定に合わせて予約を入れやすい」などオススメな点をあげていただきました。