【追加レッスン(1/26)】ベーコンエピ&小麦胚芽のプティパン(赤ちゃん連れクラス)

1月26日(金)に「ベーコンエピ&小麦胚芽のプティパン(赤ちゃん連れクラス)」のレッスンを行います。

初心者向けのメニューですので、パン作りが初めての方でも安心してご参加いただけます。
ホシノ天然酵母の起こし方も学びます。

赤ちゃん連れの方が集まるクラスなので、初めての育児などでお家にこもりがちになっているママもパン作りをしながら育児の情報交換やおしゃべりを楽しみにぜひお越しくださいね。

<ベーコンエピ(ホシノ天然酵母)>

「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味。
ちぎりパンのように穂先をひとつひとつちぎると食べやすく、家族みんなの手が止まらなくなりそうです。
いわゆるフランスパンの生地でベーコンを巻き、クラスト(外皮)がパリッとなるように仕上げます。

<小麦胚芽のプティパン(ホシノ天然酵母)>

ローストした小麦胚芽を生地に練り込み、香り高いパンに仕上げます。
ヨーグルトを入れることで翌日もしっとりしています。とても簡単で手軽に作れるため人気のパンです。

<日程>2018年1月26日(金)10:15~14:30
<レッスン料>5,000円

お申し込みは「ご予約・お問い合わせ」フォームよりお願いいたします。
ご予約・お問い合わせ

教室便り

受付中のレッスン

はじめてメニューはホシノ天然酵母のプティパンとフォカッチャが学べます

ベーグル(天然酵母)とツオップ(インスタントドライイースト)

ピックアップ

キッズクラスより

  1. 今月のキッズクラスメニューは「山型食パン」です。 …
  2. 1月のキッズクラスのパンは真ん中にぎゅうひが入った抹…