生徒さまからのベーグルつくれぽ

「ホシノ天然酵母のベーグル」と「ツォップ」のレッスンにご参加くださった生徒さまより、とってもおいしそうなつくれぽをいただきました。
写真掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきます!

ホシノ天然酵母ベーグル

運動会のお弁当に、パストラミとレタスを挟んでベーグルサンドをお作りになったそうです。
色合いもきれいでとってもおいしそうです♪

ちょうど運動会直前の金曜日にレッスンでしたので、レッスンで焼いたベーグルをお弁当にしてくださいました。

お子さまたちは「おいしい!おいしい!」とたくさんお召し上がりになったとのことですが、
普段なかなか「おいしい」とおっしゃらないお姑さんまでもが「おいしい!これを作れるなんて尊敬する!」って褒めてくださったんですって!

また、「お姑さんに『また作ってきて』と言われたので、しばらくベーグルでお姑さんと会話ができそうです♪」とのことですよ。

まさかベーグルがお姑さんとの潤滑油になるとは思っていませんでしたが、私もうれしいです。

たくさん作ってご家族を笑顔にしてくださいね!

上手に作れたパンだけでなく、うまくできなかったパンも写真をお送りいただければアドバイスができるかもしれませんので、
おうちで作ったパンのご報告をお待ちしていま~す♪

タイトルとURLをコピーしました