コーヒークグロフのつくれぽ

今月のメニュー「コーヒークグロフ」、とっても好評です♪

すこし苦味があるコーヒー生地にホワイトチョコレートがアクセント。
そしてマスカルポーネチーズとともに泡立てた生クリームを添えてご試食にお出ししています。

レッスンで作ったコーヒークグロフに、みなさん早速生クリームを泡立ててご家族に振舞ってくださったとのご連絡をいくつもいただきました!

そして、昨日は生徒さんからとってもおいしそうに焼けたコーヒークグロフの写真をいただきました。

レッスンの前からクグロフ型を2つ購入していたという生徒さん。
レッスンを楽しみにしていてくださったようでとってもうれしいです。

また、ご自身のブログでレッスンの様子を紹介してくださった方もいらっしゃいます。
コーヒークグロフと塩バターロールも復習されたみたいですごい!

>>おうちエステ「サロンドティアラ」さんのブログ

「おうちで作りましたー!」とか、「家族がぺろっと完食しました」というメールをいただくと、すごく力になるんです\(^^)/

次回もがんばろーって。

焼きたてパンでおいしい笑顔が広がりますように♪