【受付開始】2022年10月スタート!オンラインレッスン

2022年10月より、オンラインレッスン「はじめてのホシノ天然酵母パンコース」新規クラスの募集を開始いたします!

「イーストのパン作りから、天然酵母のパン作りにステップアップしたい!」

「ホシノ天然酵母を使ってみたけど、なんだかパンがうまく焼けない」

と思われる方はぜひこの機会にご参加ください。

ご受講の方、みなさま焼けるようになってます^^

また、小麦粉の味をしっかり引き出せるのがホシノ天然酵母の特長です。

「ほんの少しの塩と砂糖でこんなにおいしいパンが焼けるんですね!」

と嬉しいご感想をたくさんいただいております。

レッスンの流れ・日程・メニュー

【レッスンの流れ】
パンは冷蔵発酵をさせて2日間かけて作ります。

1日目:生地作り
2日目:生地の分割から焼き上げを行います。

生地を作ってから2日目のレッスンまでの発酵状態は、LINEを使って細かくアドバイスさせていただきます。

2日間かけて、最初から最後まで自分でパンを作るから、 疑問がいっぱいわいてきますが、それを解決できるのがオンラインのメリットです。

【日程】木・金クラス
第1回:10/20-21
第2回:11/24-25
第3回:12/22-23

【時間】
1日目:13:00~13:40
2日目:10:00~12:30

【メニュー】

どれもシンプルで毎日食べても飽きないパンばかりを集めました!
ぜひ、ホシノ天然酵母のパンをご自分で作って、おいしさを味わってください。

全国からのお申し込みをお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました