【赤ちゃん連れ限定】「クッペ&食パン」レッスンのご案内

赤ちゃん連れの方限定の「クッペ&食パン」レッスンを開催いたします。

何度も繰り返し作って楽しめる食事パン2種のレッスンです。

2種類とも北海道産小麦粉「キタノカオリ」を使いますので、「キタノカオリ」のファンの方はお見逃しなく!

クッペ(ホシノ天然酵母)

「キタノカオリ」を100%使用したハード系のパンです。
水分量が多めですが、生地がダレないようにするために少し珍しい酵母の使い方をします。
びっくりするほどおいしく、お店のパンのように仕上がるのでお楽しみに!

 

食パン(イースト)

「キタノカオリ」を100%使用した翌日もしっとりとやわらかい食パンです。
20cmx8cmx8cm のスリム型を使用するため家庭用の電気オーブンでも無理なく焼くことができます。
また、小さなお子さまが手に持って食べるのにちょうど良い大きさということでとても評判です。
ホームベーカリーで作る食パンから一歩踏み出したい方はぜひお越しください。

 


【日程】
10月16日(火)10時15分~14時30分です。(10時05分~開室)
※最新の空席状況は「レッスンメニュー・日程」をご覧ください。
>>レッスンメニュー・日程

※レッスン時間は10時15分~14時30分です。(10時05分~開室)
※終了時刻が遅れる場合がありますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

【レッスン料】
5,500円

【持ち物】
エプロン、筆記用具、手拭き用タオル、A4サイズのクリアファイル(レシピ用)、パンを持ち帰る袋(エコバックや紙袋など)

【場所】
千葉県市川市の自宅(東京メトロ東西線「行徳」より徒歩10分)
お申し込み確定後に詳しい場所はご案内します。

【キャンセルについて】
レッスン2日前の10時よりレッスン料の半額がキャンセル料として発生します。

【お申し込みについて】
お問い合わせフォームより日程を選択してお申し込みください。
ご質問などもお気軽にお問い合わせください。
みなさまのお申し込みをお待ちしております。

教室便り

受付中のレッスン

はじめてメニューはホシノ天然酵母のプティパンとフォカッチャが学べます

パネトーネ(インスタントドライイースト)&フーガス(ホシノ天然酵母)

ピックアップ

市川市こどもパン教室

  1. 12月のこどもパン教室では折り込みパンにチャレンジで…
  2. 10月のこどもパン教室はかぼちゃを練りこんだパンを2種類作り…