【5月25日(月)】オンラインこどもパン教室体験会のご案内

ここ千葉県では、学校の休校が続いていますので、5月のこどもパン教室はオンラインでレッスンをしています

普段、こどもパン教室は月に一度の通学制のため、単発レッスンは長期休暇中以外は受け付けておりません。
しかし、こどもパン教室の生徒さん以外でも、休校続きのお子さまたちに少しでも楽しいイベントを提供させていただきたく、体験会を企画いたしました!

初めて方だけでなく、以前に体験会に参加した方もご参加できます。

小麦粉とイーストが手に入らない方は、受け取りに来てくださればお譲りいたします。

学校が休校の間に、ぜひ親子でパン作りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ご参加をお待ちしております。

※オンラインレッスンは必ず親子でご参加ください!

<日程>

2020年5月25日(月)13:30~15:30 (残席1
※終了時刻が遅れる場合があります。時間に余裕を持ってご参加ください。

<対象年齢>

小学1年生~中学3年生
※高校生以上の方はご相談ください。

<体験レッスン料>

2,500円 ⇒ 今だけ2,000
※オンラインレッスンが初めての方は上記の割引料金でご参加できます。
※以前にオンラインレッスン体験会を受講した方は、レッスン料は2,500円です。
※銀行振り込みにてお支払いください。詳細はお申し込み後にご連絡します。

<メニュー>

フライパンを使って「ごまのイングリッシュマフィン」を作ります。

<レッスンの流れ>

材料を事前にご準備いただきます。
レッスンはお子さまが材料を合わせてこねるところからスタートし、焼き上げまでを行います。
保護者の方はお子さまを適宜サポートしてください。
※小麦粉とイーストが手に入らない方は、受け取りに来てくださればお譲りいたします。

<オンラインの接続について>

「Zoom」というオンライン会議サービスを使ってレッスンをします。

スマホ、タブレット、PCからご参加できます。

Zoomが初めての方には事前に接続練習もさせていただきます。

レッスンの様子はブログをご覧ください。
>>オンラインレッスンの様子

 

市川市こどもパン教室ブログ



ライン友だち追加

人気記事

月別で探す(ブログ)

市川市こどもパン教室

  1. コロナウィルスの影響で学校が休校になってから1週間。 …
  2. パンを作るのに欠かせない「塩」。 健康に考慮す…