【単発・対面】石窯焼き風ピザ&グリッシーニのレッスン

こんにちは。
いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
本日は、対面コースレッスンのメニューではございますが、キャンセルが出ましたので「単発」にてレッスンのご案内をさせていただきます。

日頃より、レッスンに興味があるという方で、コースレッスンの前にどんな教室なのか体験してみたかったという方はぜひこの機会にご参加くださいませ。

【メニュー】石窯焼き風ピザ&グリッシーニ(ホシノ天然酵母使用)

ホシノ天然酵母を使い、一晩じっくりと冷蔵発酵させた生地でピザとグリッシーニを作ります。

麺棒を使わずに生地を伸ばすコツ、薄いのにもっちりとした食感のピザを作るコツをつかんで、ご家庭おいしいピザを焼いてみてくださいね。

「こんなピザが家でも作れるんですね」

と、とても評判です^^

なお、レッスンでは前日より準備した生地を分割~焼成までを行います。別途、生地作りのデモンストレーションをご覧いただきます。

ホシノ天然酵母が初めての方には、生種起こしについてご説明させていただきます。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

レッスンの詳細(日程・料金)

【レッスン日】
2021年10月28日(木)10:15~

【レッスン料】
7,150円
(ご試食ランチ付き。レッスンで作るピザ・グリッシーニはお持ち帰り。)

【お支払い方法】
口座振込にてお願いいたします。お申し込み後に詳細をご連絡いたします。

【キャンセル規定】
キャンセルの場合、レッスン1週間前(10月21日)よりキャンセル料がかかります。
1週間前~2日前:3500円
前日・当日:全額

【場所】
千葉県市川市末広
東京メトロ東西線行徳駅より徒歩10分
個人宅のため、お申し込み後に詳細をご連絡いたします。

お申し込みはこちらにご記入ください

    ■お問い合わせ内容(必須)

    お問い合わせレッスンのお申し込み

    ■ご希望のレッスン(任意)
    ・「レッスンのお申し込み」にチェックした方は選択してください。

    ピザ&グリッシーニ(10/28) 

    ■お問い合わせ詳細(任意)

    お名前 (必須)

    ご連絡先電話番号 (必須)

    ※ハイフンなし、半角数字で入力してください

    メールアドレス (必須)

    ご住所 (必須)