体験レッスン始まりました!

こどもパン教室行徳
キッズクラスの体験レッスンが昨日より始まりました!
レッスンの写真があまりなくて、なかなか様子をお伝えできないのですが、今日はまとめてアップします^^

上の写真は親子でプライベートレッスン。私の会社時代の同期が来てくれました。

「ずっとパン教室に来たくて、やっと来れたの!」なんて言ってくれて、、、うれしいヾ(*´∀`*)ノ

半袖になってこねてくれました↓

体験レッスン

できあがったパンをそれぞれ味比べ。私にも一口ずつ分けてくれる優しさに感動です!
お子さまたちのパンは大人の作ったパンよりもふんわりとしていて、とってもおいしかったです♪


さて、こちらは夏休みにも来てくれた2回目のお友達です。
生地を丸める作業は「この前もやったよね!」と覚えていてくれました。

レギュラーレッスンの方も順調です。


花形あんぱんは難しい成形ですが、キチンと順を追っていけばこんなやんちゃな男の子達だってできちゃいます!
お母さまからも「うちの子がこんなの作ったなんて!!」と感動の声も。
お子さまが最初から最後までひとりで作りましたから、いっぱい褒めてあげてくださいね♪

レッスンの終わりにはみんなで写真を撮り、レシピに印刷しています。
息子もレッスンに参加させているのですが、最近なかなか写真に写ってくれないので、毎月たまるレシピが成長記録になっています。

春休み期間中はあと4クラス。初めての子もいつも来てくれる子も、みんなに会えるのを楽しみにしていますね!

>>キッズクラスについて

体験レッスン・お問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました