【こどもパン教室】えだまめパンレッスン

こどもパン教室の「えだまめパン」のレッスンも残すところあと1クラスです。
今日はレッスンの様子を少しだけ写真でご紹介しますね。


みんな真剣に取り組めました!
習い始めて間もない生徒さんは、手に生地がたくさんついてしまうのに戸惑った様子も見られましたが、ベテラン生徒さんが「大丈夫!だんだん手につかなくなるよ!」と教えてあげるなど、なんとも微笑ましい場面もちらほら。
お互い教え合ったりできるなんて、こどもパン教室の生徒さんも成長したな、と思うとうれしいです。

来週は部活動で忙しい合間を縫って5月に来れなかった生徒くんが「えだまめパン」を作りに来てくれます。
中学生になり何もかもが目新しい毎日を過ごす中、パン教室のことを忘れないでいてくれることもうれしいです。

みんなが楽しみにレッスンに来てくれると、私もがんばれます!
今月もどうぞよろしくお願いします^^