【キッズクラス】2017年春の体験レッスンのお知らせ

受け付けは終了しました。新学期以降の体験レッスンについてはお問い合わせフォームよりご相談ください。

毎回大好評の長期休暇中のキッズクラス体験レッスンのお知らせです!
パン教室が初めてのお子さまはもちろん、すでに体験レッスンに参加したことがあるお子さまも受講できるのがこのレッスンの特長です。

お知らせを発信する前からすでに予約が入ってしまい、今回は残り1日のみのご案内となります。

子どもの将来のために必要な教育として、机に向かういわゆる「勉強」のほかに「自然体験」、「生活体験」が重要だと言われています。パン作りのような生活体験は、家庭では忙しくてなかなかさせてあげることができないかもしれませんね。
ご興味がございましたらこの機会にぜひご参加ください。

子どもパン教室

<日程>
2017年4月4日(火)14:00~16:00

<実習メニュー>
「ロースト小麦胚芽入りのプティ・パン」を作ります。
ヨーグルトを配合することで生地はしっとりふわふわに。またロースト小麦胚芽を入れるため香り高いパンに焼きあがります。

<実習内容>
一人ずつ材料をこねるところから成形までを行います。
講師が焼いたパンを試食し、お子さまが焼いたパンはお持ち帰りできます。
発酵時間中におやつを提供いたします。
レシピには焼いたパンと一緒にお子さまの写真を印刷します。

<レッスン料>
初めてご参加の場合:2,000円
2回以上のご参加の場合:2,500円

3人以上のお申し込みでプライベートレッスン、親子レッスンも承ります。

ご興味ございましたらぜひお問い合わせください。

>>キッズクラスについて

体験レッスン・お問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました