塩バターロール&コーヒークグロフのレッスン

10月のレッスンメニュー「塩バターロール&コーヒークグロフ」のレッスンが始まりました!

塩バターロールはインスタントドライイーストで作るバターロールとほぼ成形は同じにしています。
バターを巻かなくてはならないので、バターが置けるぐらいの幅に生地をのばすのが少し難しかったかもしれませんが、
こんなに上手に焼けましたよ~!
写真は生徒さんたちが焼いたパンです↓

こちらはランチのプレートとスープです。

このスープ、何だと思いますか?

これからご参加の方がほとんどですので、答えはもう少し先に発表しますね。笑

バタバタとしてしまい、コーヒークグロフの写真がありませんが、
マスカルポーネクリームを添えてお召し上がりいただきました。
生クリームは脂肪分47%のものを使用して濃厚に♪
とっても好評でしたよ~